ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

-

d0123903_17455042.jpg

今日めっちゃオモロイやつ来た。
オールドスクールライダー。

ヘルメットはJT。
[PR]
# by team-memoto | 2009-08-20 17:45

-

d0123903_22372717.jpg

d0123903_22372789.jpg

d0123903_22372722.jpg

d0123903_22372797.jpg

今日はみんなで乗りました。
で皆の写真撮りました。

午後からはトレイルに行きました。
よしたくがめっちゃ楽しそうに乗ってました。
360°やったりターンダーンしたり、こいつ凄いです。
[PR]
# by team-memoto | 2009-08-18 22:37

放置していてすいません。

この夏は、世界大会に行ってきました。
結果はクオゥ―タファイナルまで行きました。ピークをちゃんと持って行けたので良かったとおもいます。
練習した事を結果として出せた事がうれしかった。
今度は、JAPANシリーズのひたちなか、広島とあるのでそこでも自分の良い走りをします。
家から虹が見えたので撮ってみました。
d0123903_8361588.jpg

[PR]
# by team-memoto | 2009-08-12 08:36

ひさしぶりです

最近は、学校が始まったので終わったらジムかbikeかと言う感じで過ごしています。
最近はヨシタク一緒に居ることがおおいです。
吉拓は面白いわー。笑
こんな感じです。
[PR]
# by team-memoto | 2009-05-14 21:43

d0123903_21562272.jpg

d0123903_21562214.jpg

d0123903_21562217.jpg

d0123903_21562379.jpg

d0123903_21562341.jpg

d0123903_21562395.jpg

d0123903_21562349.jpg

今日は朝はジム行って、ジム終わって干拓に行きました。
干拓終わってすき屋に行きました。
で終わったら、トレールに行きました。
今日はいい日になりました。
[PR]
# by team-memoto | 2009-04-30 21:56