ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世界選手権

長い間ブログ放置しててゴメンなさい。
世界選手権に出場してきました。僕は、ジュニアエリートクラスで走りました。レースまでの、コンディションは悪く無く、食事の事が心配だったけど、お腹を壊す事無くレースにのぞめました。
チャンピオンクラスのプラクティスでコースを走った時に、コースはとても楽しかったのでレースが楽しみでした。いよいよチャンピオンシップクラスのレースが始まり、僕は4moto目でした。
走りはじめ、リズムセクションで5位になったけど、すぐむき返され6位でゴール。2本目プロセクション2個目で少しげしって、6位でゴール。3本目プロセクションが上手く行きリズムで仕掛けたが、転倒。僕の世界戦は終わった。僕に足りないものがわっかた。
世界で戦える選手になれるように、これから頑張っていきます。
[PR]
by team-memoto | 2008-06-05 15:13