ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忘れた

!!
d0123903_92522.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-03-30 09:02

3人で!!

昨日は、にんすけとなおたと僕でサイクリングin吉田を開催した。
にんすけが、凄い道を知っていました。3人で良いサイクリングができました。
d0123903_8485861.jpg
d0123903_8492048.jpg
d0123903_8494180.jpg
d0123903_8495754.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-03-30 08:50

学校

今日、新幹線の学割もゲットしました。
今日で普通科の補習も終わりだし、ウキウキです!!
でわ又。
[PR]
by team-memoto | 2008-03-26 10:33

なおたの絵

ノート見てたら君太が書いた、楓の父さんの絵!!似てるし(笑)
d0123903_19471370.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-03-25 19:47

!!!

videoから!!
d0123903_1822592.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-03-25 18:22

普通科補習

普通科は補習があるから、だるいなー↓↓
一週間だけだからがんばろ!!
では又060.gif
[PR]
by team-memoto | 2008-03-25 10:37

(笑)

にんすけが来て、ランドセルを背負ってみました。
d0123903_21153436.jpg
d0123903_21154856.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-03-24 21:16

ジャパンシリーズ第1戦&笠岡市長杯

22日目は、市長杯でした。
大会まで色々な事があったので、少し心配でした。
大会は、無事に優勝しました。1週間ちょっと乗ってなっかたけど、もう少し足回るかなって思ったけどあまりまわらなっかた。
23日はジャパンシリーズでした。
勝ちました。
次は、全日本です。もと足を回す練習をしていこうと思います。066.gif
[PR]
by team-memoto | 2008-03-24 12:29

バイト

今日は、朝から3時30分位まで、バイトしてました。いやー疲れたな~!!これから、自転車乗りに行きますか!!071.gif
[PR]
by team-memoto | 2008-03-11 15:56

今日から休みだー!!

テストは赤点も無く無事休みに入れました。今回の最高得点は、86点でした。本間よかったです。066.gif
[PR]
by team-memoto | 2008-03-10 08:37