ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プロセクション

高橋家にプロセクションをつくりました。!!バーム越えですよ!!!
d0123903_1165096.jpg
d0123903_117520.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-01-30 11:07

大阪

今日は、大阪でWinter series第1戦でした。今日は昨日よりも寒むかったな。
コースについて、ゆっくりして、自転車を乗り始めてたら、マサくんが来ました。ビックリだな。
2日前位に、マサくんと電話してて来るとか言ってたけど、ホントに来るとは思わなかった。
で、ゆうさくクンとまさクンと一緒に練習しました。で、10時位からレース開始しました。
まーレースは、SOSO-。。3ヒート目位で体も温まってきていい感じだったけど、昼休みが入り体は固くなってしまい、決勝はダメだった。まーでも、YOU39クンとMASAクンと色々話したり、練習出来たので、とても良い時間を、過ごせました。楽しい1日でした。
[PR]
by team-memoto | 2008-01-27 21:39

d0123903_18481967.jpg

d0123903_18481966.jpg

今日は朝から学校に漢字検定を受けに行って、終わったらダッシュでチャリこいで家に帰って、11時ぐらいに大阪に出発しました。
大阪着いて練習しました。まあ、そんな感じでした。
[PR]
by team-memoto | 2008-01-26 18:48

!!!

今日は、ジムも無かったしのんびりとした感じの1日だった。
まあ変わった事はないな。(笑)
d0123903_194778.jpg

と言う事でちょっと写真撮ってみました。
[PR]
by team-memoto | 2008-01-24 19:05

ヤベー朝から学校の階段で一人つまづいたし〓〓
[PR]
by team-memoto | 2008-01-24 08:44

今日

今日は、学校が終わってジムにGo-!!!だった。
ジム行ってハッスルしてって感じでした。まー今日はこれぐらいしかないな。(汗)
では!!また(笑)
[PR]
by team-memoto | 2008-01-23 21:54

休み

いやーここに来て4連休!!
昨日は、昼からジム行ったりした。今日は、雪が降ったせいで、コースで乗れないし・・・・・。
なわけで、スプリント、ローラーしてます。
今さっき、リビングでたそがれてて、ふっとベランダを見ると、雪だるまが!!!(ビックリ)
誰が、作ったんだ??
もうそろそろしたら、君太が帰ってくるかな??
でわ。。。
d0123903_14234569.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-01-22 14:24

傑作

きたなー!!verygood!!!!!
d0123903_13302618.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-01-20 13:30

tako焼きパーチー!!&今日は雪だい!!

最近ずっとブログさぼってました。日曜なのに、学校でした。↓↓↓情報処理検定を受けました。  結果はどうか分からないけど・・・・・・。。。。
帰って来てから、たこ焼き焼いて食べました。うま素!(笑)
今日は、雪ずっと降ってるなー。。。
d0123903_1324428.jpg
d0123903_13245713.jpg

[PR]
by team-memoto | 2008-01-20 13:25

d0123903_166028.jpg

昨日ご飯食べた帰りに、スイーツを買いに行きました。父さん買い過ぎ! 車の中でみんな大爆笑〓(笑)
[PR]
by team-memoto | 2008-01-05 16:06