ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れた(汗)

今日も10時から練習に行きました。合宿でやっていたメニューも入れながら、自分で考えて自分のプログラムをしています。結構ハードです。まーでもとてもやりがいがあります。
まーこんな感じですか。。。
d0123903_1724928.jpg

同じティーム!!
d0123903_1761326.jpg

ハーマンがINTENSEに入った。!!!
[PR]
by team-memoto | 2007-12-27 17:07

合宿を終えて

遅くなりました。今回の合宿は、僕にとってとても自分の事が良くわった合宿でした。
フランスから、ピエールさんが来て僕たちを、教えてくれました。合宿を通してピエールさんとも仲良くなり、関東の人達とも関西の人達とも仲良くしてもらいました。やっぱり皆でする合宿はとても皆で力を伸ばす事の出来るいい期間だと思います。だから、オリンピックを目指している今もっと合宿を行えれば、いいと思いました。また合宿を行う事が決まれば、進んで参加して、自分の良い所も十分に伸ばし、弱い所を強化していきたいです。今回コースを貸してくださった大阪の皆様、いろいろお世話になった皆様ありがとうございました。
[PR]
by team-memoto | 2007-12-25 18:36

合宿

今日は、午後中、スプリントした。ダウンヒルスプリント!まあ疲れた。足がやば素!やば素。もっと回転力をつけないとダメだな。頑張りますか。(笑)
昼ご飯食べて、昼からの練習が始まった。
コースで練習した。
それも、なかなか疲れた。まあそんなかんじで、今日の練習は終わり。足が全体的にやばいな。
ミートグッバイって感じですか。
ではまた。バイバイ。
[PR]
by team-memoto | 2007-12-14 20:37

今日は合宿二日目できつかった〓〓
昨日と今日は、僕たちの体力を見る感じでした〓

午前中のトレーニングと午後のトレーニングでめちゃめちゃ疲れる感じです〓
でもすごいいい練習でとても、とても楽しい感じです〓
まあ今日はこの辺で
バイバイ〓
[PR]
by team-memoto | 2007-12-14 01:35