ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0123903_752029.jpg

ついにDXRクランクがきました。
[PR]
by team-memoto | 2007-10-26 07:51

d0123903_8235324.jpg


大阪に向かってます・
[PR]
by team-memoto | 2007-10-21 08:23

d0123903_6255149.jpg

今日は朝から大阪に練習しに行きます〓今は朝食中です!
[PR]
by team-memoto | 2007-10-21 06:25

d0123903_2130129.jpg

ブドウが!!!(笑)
[PR]
by team-memoto | 2007-10-19 21:30

広島

広島での高1、3人組!!!
d0123903_17581160.jpg

[PR]
by team-memoto | 2007-10-11 17:58

ジムの日

今日は、学校の帰りにジムに行きました。久しぶりのジムでした。後1か月後は、大阪の全日本なのでそれまでにもっともっとパワーアップしたいと思う。(力)
[PR]
by team-memoto | 2007-10-10 20:28

無題

また放置してしまった。最近は学校がやけに楽しい!!(笑)最近変わってきたのが腹筋!!!!まじうれしい!!!師匠にお前はデブだ!!っと言われてきたが、もう言わせないぜ!!(笑)師匠に会えるのが楽しみだな~。。。(笑)なんてね!!!
[PR]
by team-memoto | 2007-10-04 21:56

一日

ちょっとブログを放置してたな。!!!今日は学校に行ってた。最近学校楽しいな。(笑)ま~そんな感じかなー。。特別いい事はないなあ~!!書くことないからまたね!!
[PR]
by team-memoto | 2007-10-02 21:38