ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なし

写真です。
d0123903_10494871.jpg

[PR]
by team-memoto | 2007-09-29 10:53

d0123903_10441780.jpg

ハーレー買いました。(笑)(笑)






うそでーす。父さんの会社の知り合いの人のです。
カッコイイ〓!!
[PR]
by team-memoto | 2007-09-29 10:44

スタイリッシュに!!

ウブさんに撮ってもっらた、写真!!ありがとうございっます。(笑)
d0123903_101124.jpg

[PR]
by team-memoto | 2007-09-29 10:11

d0123903_13571071.jpg

今日は学校が休みでした。朝から道場に行きコース整備から草苅りまでしました。疲れた(汗)ではまた夜に来ます。
[PR]
by team-memoto | 2007-09-28 13:57

1日

今日1日は平凡な一日でした。あまり書くことがないなあー。。。。。ではまた。大阪での師匠とのジャレアッテル写真を。(笑)
d0123903_20442721.jpg

[PR]
by team-memoto | 2007-09-25 20:44

大阪

今日は大阪のレースだった。!!!昨日師匠から貸していただいた、モトパンでデビュウー!!!(笑)調子いい感じでした。一本目はグダグダでした。2本目もおなじかんじ
でした。3本目は麻呂とこけました。!!(笑)決勝は3位でした。
[PR]
by team-memoto | 2007-09-23 17:38

d0123903_2010571.jpg

大阪から〓〓今日は朝10時30分に家を出ました。1時30分に大阪に着きました。それから練習でした。で今さっき三瓶家とご飯食べました。まあ今日はそんな感じでした。ではまた明日〓
[PR]
by team-memoto | 2007-09-22 20:10

積み込み

今日は、文化祭の準備があって、オープニングセレモニーがあった。準備は大変だった。(汗)ま~そんな感じで学校から帰ってきて、大阪の準備をしました。積み込みは完璧です。ではみなさま大阪で会いましょう。
[PR]
by team-memoto | 2007-09-21 21:13

投稿

ブログさばっちゃいました。この一周間は大阪のレースに向けて練習頑張ってます。日曜日は道場のコースをかえました。少しずつジャンプを大きくして5,5メートルのテーブルを作りました。大変だった。。。(汗)その時にケートラックを運転しました。昨日は、家でダッシュ、ローラーをした。雄一君から連絡があって、一緒に練習した。雄一君の足の回転の速いこと!!!そんな感じでした。明日は道場に乗りにいきます。でわ!!!また明日。。。(笑)
[PR]
by team-memoto | 2007-09-19 22:13

.......

今日は道場の練習をしました。久しぶりに、大勢のちびっ子と練習をしました。とても楽しかったです。結構体も調子いい感じです。
[PR]
by team-memoto | 2007-09-15 19:29