人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆けんてぃBMX☆

memoto0817.exblog.jp

合宿を終えて

遅くなりました。今回の合宿は、僕にとってとても自分の事が良くわった合宿でした。
フランスから、ピエールさんが来て僕たちを、教えてくれました。合宿を通してピエールさんとも仲良くなり、関東の人達とも関西の人達とも仲良くしてもらいました。やっぱり皆でする合宿はとても皆で力を伸ばす事の出来るいい期間だと思います。だから、オリンピックを目指している今もっと合宿を行えれば、いいと思いました。また合宿を行う事が決まれば、進んで参加して、自分の良い所も十分に伸ばし、弱い所を強化していきたいです。今回コースを貸してくださった大阪の皆様、いろいろお世話になった皆様ありがとうございました。
by team-memoto | 2007-12-25 18:36
<< 疲れた(汗) 合宿 >>